※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の布団が臭いのでイライラします。洗濯頻度が低く、一緒に洗濯するのも困ります。

夫の布団がはっきり言って臭いです。
脂の匂い?なのか、私はほんとに受け付けなくて。
洗濯頻繁に出してくれりゃいいのにそれもせずで、よくて2週間に一回出してくるんですが、ほんとに無理で。
私と子供のと別々に洗いたいのに、休みの日に他は何もやらないくせに一緒に洗濯しやがります💢
匂いうつるのでほんとにイライラします💢

コメント

はじめてのママリ🔰

それは加齢臭というものではないでしょうか?
うちの旦那も匂いが無理です。私は、洗濯物一緒でも良いですがレノアのスポーツ消臭の柔軟剤使って匂消しをして干して乾いてから旦那の分だけファブリーズしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なんか加齢臭とはまた違うんですよ…
    なんて言えば良いのかわからない匂いです😂ミドル臭??
    ファーファの白いのと青いのが好きで使ってるんですが、かき消されます笑
    レノアのスポーツのやつ使ってみます😊

• 6月28日
パンどろぼう

分かります😂
いつもの洗剤で洗濯しても匂いが落ちなくて、ネットで調べてセスキ炭酸ソーダの粉末を一緒に入れて洗ったら匂いが取れて感動しました😂✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    わかってくださって嬉しい!!😂
    早速セスキ炭酸ソーダの粉末買って帰ります😳

• 6月28日