※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳と3歳の年子2人を自宅保育している方、1日のスケジュールやイヤイヤ期の対応、保育園検討中です。経験やアドバイスを教えてください。

2歳と3歳の年子2人を自宅保育してる方いますか??1日のスケジュールどんな感じですか?イヤイヤ期もあったりで大変ですか?想像つかなくて自宅保育するか迷っています😅怒ってばっかりになってしまうなら子どもたちに悪いので保育園に行ってもらって働こうとおもっています、どんな意見でも待っています!

コメント

ゆここ

我が家は今は5.3歳になった年子ですがその時期が1番カオスでした( ; ; )

メンタルやられまくりました😂

朝起きて午前
家にお友達呼んで遊び
昼寝させて夕方近所のお友達と遊び
パパ帰ってくるタイミングでご飯、お風呂だった気がしますが😱
思い出せないほど大変な時期のイメージです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    思い出せないほど大変だったのは、ご飯や遊び、あまり言うこと聞いてくれないからとかですか??

• 6月27日
  • ゆここ

ゆここ

しじもとおらないことのがおおかったですし、できることも今に比べたら少なかったので☺️

• 6月27日