※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

水曜日は早く帰宅して子供の帰りを待っていたが、仕事の電話で子供が寝てしまい、約束通りの夕飯もできなかった。寝てしまった子供を起こせず、お風呂もできなかった。

水曜だけは、無理矢理でも仕事を切り上げ、早く帰宅して、子供の放デイからの帰りを待ちますが、今日は子供が帰宅して、夕飯を食べてる間に、仕事の電話が掛かってきてしまい、10分前後、話の長いお客様の対応してたら、その間に疲れ切った子供が、そのまま寝てしまった😱😱😱😱

今日は学校でプールの日だったから、帰宅したらすぐにお風呂に入ってから夕飯を食べようと約束してたのに、お腹空きすぎてうるさかったから、先に食べさせたら……折り返しの電話が来てしまった……
寝てしまった……😵😵😵

一度寝てしまうと、どうやっても、起きない。。。。

体は、濡れタオルで拭くとしても、
髪を洗えなかった……😞😞😞

コメント

ママリ

プールも入ってるみたいですし、30分早く起こしてシャワー入れてあげた方がいいと思います🤔

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。明日の朝は、1時間は早く起こして、シャワー浴びさせます😵😵😵

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

塩素とかで髪も肌も荒れちゃいますもんね😭
    ママさん、頑張ってください🎌

• 6月26日
  • ちー

ちー

今朝、頑張って1時間早く起こして、全身洗いました!ありがとうございます!

• 6月27日