※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日は保育園に行かず、自宅で様子を見る方が良いでしょうか?2歳児が下痢で、0歳児は手足口病で休んでいるため、両方とも休ませるべきです。

今日保育園で2回下痢が出てさっきご飯食べてからも
また下痢便がでました
明日は休ませて様子見した方がいいですかね?
2歳児です🥹

下の子0歳児で手足口病で今日休んでました
明日2人とも休ませて家で見た方がいいでしょうか🥹

ちなみに片方だけでも預けていい園ではあります。
こんなこと思っちゃいけないけど
年子2人自宅保育するなら仕事してた方がいい🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
3回も下痢しているなら、休ませて様子見るのが良いと思います(たぶん園も預かってくれないのでは…?)

  • ままり

    ままり

    やはり朝も下痢だったのでお休みして病院行ってきました🥹

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

休んで、様子見ます😭
きょうだいが手足口病ってのもうつる可能性大なので行かないです🥺💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね😭結局朝からも下痢だったのでお休みして病院連れて行きました😳

    • 6月27日