※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

子供の黒い長袖カーディガンを探しています。どこか売っているお店を知っている方、教えてください。

至急お願いします!!
私の祖母が亡くなり、子供もお通夜とお葬式に参列することになりました。
子供たちは黒い服だったら何でもいいよ、と母に言われたので、小学1年生の娘は、無地の黒い半袖を着せようと思っていたのですが、寒いかもしれないと思い、黒いカーディガンを買おうと探しました。
ですが、もう暑くなってきてることもあり、西松屋やしまむら、ユニクロ、どこを探しても長袖の黒いカーディガンは売っていませんでした。
どなたか、子供の長袖の黒いカーディガンを売っているお店知りませんか?

コメント

ぴぴぴ

子供は学校の制服で大丈夫なんですが、私服の学校なら、白いシャツと黒いズボンかスカートでもいいと思うのですが白い長袖はお持ちではないですか?

• のあ

のあ

回答ありがとうございます。
    制服は、ありません。
    入学式に着た襟付きの白い長袖なら持ってます。
    やっぱり黒い方がいいと思い、白い長袖のみ、という考え頭にありませんでしたが、白い長袖だけでも大丈夫でしょうか?

• 6月26日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

うちは田舎で白ポロシャツと普通の黒プリーツのスカートの学校なので小学生は制服を着て葬儀に行きます。
    周りから見ても正装なので変だとは思わないです。

• 6月26日