※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1年ぶりに溶連菌になった娘誰も悪くない。悪くないのに、下の子のイヤイ…

1年ぶりに溶連菌になった娘
誰も悪くない。
悪くないのに、下の子のイヤイヤ期。
溶連菌の娘はご飯は咳き込んで食べないくせにお菓子は食べる。咳きせず。腹立つ。
妊娠中で思うようにこっちも動けずの中のワンオペ。

ご飯食べるのに1時間以上かかってて、、
お菓子は食べるのに。もー、食べられるならいいかと思いつつやっぱだめだって思って煮込みうどんとかおかゆとか作っても少量にしても食べず。
なんかもう、嫌になってきた。
熱あるのに歌って踊ってるし

ぐったりよりはいいよね。って自分に言い聞かす。
妊娠中だから絶対感染したくない。
下の子にも感染しないでくれ。頼む。

怒鳴ってしまう自分が本当に嫌になる。
もう少し力抜いてやればいいのに、気にしなきゃいいのにってわかってるのに、うまくできない。

コメント