※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で高血圧腎症と赤ちゃん巨大で入院中。誘発分娩中も産まれず、メンタルが不安定。赤ちゃんを早く産む方法を知りたい。

出産 メンタルやられます…

37wです。高血圧腎症と赤ちゃん巨大で、入院してて、
誘発分娩中ですが、何日経っても産まれません。
子宮口は5〜6cmあいてるけど、
まだ子宮口まで遠くて、赤ちゃんの頭が下がらない!
と言われました。

バルーンを毎日いれてて、毎日、誘発剤で陣痛きます。
お腹の張りも120くらいまでいきます。
なのに、全く産まれない。
陣痛も遠のいて行って、午後には痛みがほぼなくなる。

メンタルずたぼろです…
どうすれば産まれますか🥲
先生は,血圧安定してるからゆっくり時間かけていいよ!
と言ってました。。
しんどいです…はやくあいたいのに

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ大変ですね😭😭
その分娩途中の状態で何日も…先が見えないし、、想像しただけでも気が遠くなりそうやし、ママリさん頑張ってください💦!!!
はじめてのママリさんほどではないですが、私も赤ちゃんの頭がぜんっぜん下がらなくて3日苦しんだことを思い出しました🥹回答ではないですが応援しています😭!!!!

Milky

お疲れ様です😭!
赤ちゃんよっぽど居心地よくてまだ出たくないんでしょうね😭✨
私も来週誘発分娩します😭
誘発初めてで不安ですが私も頑張らなければ😭
いつか終わりは来ますからお互い頑張りましょう😭

はじめてのママリ🔰

月曜日にバルーンを入れ、子宮口2cm。昨日と今日促進剤の点滴をしたものの、本格的な陣痛に繋がらず、明日促進剤3日目に突入です🥲

上の子2人は朝から促進剤の点滴をしてその日の昼過ぎに生まれたのに、今回は全然効かなくてビックリです😅

赤ちゃんは元気なので引き続き点滴を続ける方針で、いつになったら生まれるのか、どんどん入院が長引くので早く退院したいという思いが募っています…

いつかは必ず生まれるんでしょうけど、1日でも赤ちゃんに早く会いたいですよね。
早く生まれてくれますように、祈りましょう🥲🥲