※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天
妊娠・出産

39週の初マタがおしるしについて心配。茶色のおしるしでサラサラだが他の方と異なるため不安。産院に電話しようか迷っている。漏れる感じなし。内診は未実施。

現在39週の初マタです。
今まで出産兆候はなかったのですが、昨日ようやくおしるしが…🩸✨️!
と、喜んでいたのですが、皆様の過去の質問を見ているとピンク色だったり、スライム状のものだったりと…。

わたしのおしるしだと思っていたものは
・少し下着に付くくらい
・昨日昼から3回目(トイレットペーパーにつかないこともある)
・茶色
・サラサラ?(ゼリー状のものはない)
・お腹の張りはあるし、時々生理痛みたいな痛みはあるけど耐えられるくらい。胎動もある。
排尿後、トイレットペーパーに着く感じは尿と混ざっているからか薄め茶色が滲んでいるような感じです。

サラサラと言っている方があまりいなかったので、これはおしるしなのか、また別のものなのか心配になり質問させていただきました😭
ヤバそうなら今日の午前中にでも産院に電話しようかなと思っていますが…。
歩いていて漏れてくるような感じはありません。
ちなみに内診もしていないです。

心配になりすぎて検索魔になっています😭
もし同じような方、なにかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おおお!ついに出産が近づいて来ましたね🥺
私の場合は生理1日目くらいの出血が何回か何日もありました!
茶色でゼリー状のものはなかったです!
でももし気になるようでしたら産院に聞いてみた方が心の安定になるので聞いてみても良いと思います◎

もうすぐでベビちゃんに会えますね👶🏻🤍お身体大切になさって頑張ってください!!

• 天

早速のコメント、ありがとうございます😭!
    ゼリー状のがなく、同じような茶色の方がいらっしゃって少し安心しました!🥹

もうちょっと様子、見てみます!✨️ありがとうございます!

• 6月29日