※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育児とは関係ないけど、推しの匂わせ情報に戸惑っている。推しの幸せを願いつつ、ファンとして喜びたい。他のファンはどうしているか気になる。

全然育児に関係ないです、不愉快にしてすみません😭
誰かにこれを聞いて欲しくて、この気持ちの消化方法が分からずで…🫠

まだ1年なのですが、推しをみつけ推させてもらってました。ある方との匂わせの情報がでてきて(去年ぐらいから徐々に)、でもその話自体何年も前から出ていたらしいのですが特に話題にはなってません。ただ、ネットで匂わせ〜みたいな感じに言われてます。

その推しと結婚したい!付き合いたい!とかでは全くないなですが…え、つきあってるの?匂わせ?え、まじ?ってなってます…いや、どこかでショック受けてる自分がいます😭

いやでも、推しの方が幸せならそれでいいじゃん!と思う自分との戦いが始まってます🫠でも匂わせより、発表がよかった!と…いやまだ決まってないんですが🤦‍♀️

アイドルとか俳優など、好きな方はどうされてますか?😭

素直に喜べるファンになりた…い…

コメント

みーち

何となくお気持ち分かります。私も堺雅人さんの時にちょっとショックを受けました(いや、何年前の話)(笑)

有名人が結婚するたび、その人のファンの数だけショック受ける人は多いんだろうなーと感じています。

最近だと、大谷さん?NHKニュースで女の子が涙ぐんでるのを見て、「これが全日本に流されてちょっとかわいそう…」と思ったの覚えてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    言われるとそうですよね😭めちゃくちゃ深いお言葉です…。

    大谷翔平さんですかね?🥲どちらにもメリットなさそうですもんね…その映像は……

    • 6月26日
  • みーち

    みーち

    大谷翔平さんですですー。

    もし、推しの人が本当に結婚されちゃったら、同じ推しの人(って言うんですか?)と共感し合うと良さそうだなーと思いました😂

    でも、いいなあ。そんな推しの人がおると日常が彩られますね😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…共感できそうですよね🥺

    分かります😭中々、推しってすぐ見つからないですもんね…。

    • 6月26日