※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
子育て・グッズ

赤ちゃんの毛穴が目立つのは大丈夫ですか?他のお子さまはどうですか?

いつもお世話になっています。
現在、7ヶ月の男の子を育てています☺

赤ちゃんの肌についての質問です。
赤ちゃんの肌はきめ細かく、つるんとキメの細かいイメージですが、うちの子は肌はキレイですが、よく見ると顔の毛穴が見えます。

このまま大きくなっても毛穴が目立ってしまうのでしょうか?😢

皆さんのお子さまはどうですか?

コメント

ちぃ

毛穴は見えないですね…。
よく見ると産毛は見えるので、毛穴はあるはずですが、目立っては見えません。

肌質も年齢で変わってくると思いますよ〜

  • さみ32

    さみ32

    やはり、毛穴までは見えませんよねぇ😅
    今のところ目立つほどではないので、この先たまご肌になることを祈りながらスキンケアがんばります🙋

    コメントありがとうございました🌼

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    すみません。うちの6ヶ月の娘も急に毛穴が目立ってきて心配しています。お子さんはその後どうなりましたか?教えていただけるとありがたいです。

    • 1月14日