※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊活

トイレットペーパーに薄い血がついたが検査薬は陰性。生理まで2日〜5日。微熱、腰痛、下腹部痛、気持ち悪さあり。妊娠可能性はあるでしょうか?

着床出血について

先ほど用を足した後にトイレットペーパーで拭くと薄ーい血のようなものがつきました。(赤を薄めたようなピンクに近い)ほんの少しです。
検査薬をしましたが陰性でした。
生理まで後2日か5日です。(アプリそれぞれ予測違う)

これはまだ可能性あるでしょうか?

ちなみに他に症状は、微熱(37度)、腰痛、下腹部痛です。
少し気持ち悪い気もします。(思い込みかも)

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は
出血でた3日後に検査するといいですよ!

  • りま

    りま

    そうなんですね!!
    着床出血の経験がなくて😥

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつ起きたか忘れましたが
    3日間連続 ピンクのおりがおりものシートに着いてて
    生理かと思いましたが腹痛もあったので妊娠検査薬したら逆転現象おこりました😭

    • 6月26日
  • りま

    りま

    それまでに検査薬されてましたか?なんか症状あるのに陰性ばっかりで😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやしてないです!
    正直初めて1回しか行為してなくて
    腹痛もあり元々生理不順➕ピンクのおりものはじめてだったので
    あまりにもおかしいなと思い検査薬したら
    かけてる途中でもう線出てきました💦

    多分週数で言うと4w5?らへんですかね…🤔💭

    • 6月26日
  • りま

    りま

    生理予定超えてから検査されたんですね🤗やはりフライングはよくないですね😮‍💨

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠と思ってなくおかしいなって感じで検査です💦

    ママリの人は行為から10日で結果出るとかドゥーテストどーのって結構書かれてますが、、、
    確実の結果知りたいなら予定日後の方が気持ち的にもいいかなって……🤔

    • 6月27日
  • りま

    りま

    そうですよね、個人差あるようですし待ってみます😥

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね👉👈𓈒𓂂𓏸

    • 6月27日
  • りま

    りま

    こわいです🥺お話聞いていただきありがとうございます🥺

    • 6月27日