※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の仲間が避けられてしまい困っています。どうしたらいいでしょうか?

職場の人間関係で悩んでいます。
いつも楽しく話していた職場の仲間がいたのですが、私が近付くと避けられて....目も合わせてくれません😭
どうしたらいいでしょうか?
避けられる理由がわかりません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりがないならき怖いですけどラインなどで聞くかもです💦

はじめてのママリ

心当たりないとどうにもできないし困りますね💦
直接話せそうになければ私もLINEで何かしちゃったかな?って聞きます。😭

猫LOVE

避けられる理由がわからなかったらどうしようもないと思うので、他の人と仲良くします😅

はじめてのママリ🔰

心当たりがないのであれば、たいした理由ではないのでは…

仕事に支障があるんですか?

LINEで一言、何かしちゃったかな?気づけなくてごめんね😓といいますね。

それで無視するようならほっときます。
こちらがやるべきアクションはしたし、仕事にきてるのにそんな学生みたいなことするのって呆れます😅

ママリ

それは気になりますよね😭
けど、私なら、、、えっ?何?じゃあいいや!!!って思って挨拶だけしかしません\( ˆoˆ )/

気にはなるし、考えてしまいますが、心当たりないのならまっ、いっか。って割り切ります\( ˆoˆ )/