※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が可愛くて、毎日愛おしくて親バカになっています。3人目なので余裕があり驚いています。子供って本当に可愛いです。

娘が可愛くて可愛くて😭💖
毎日毎日、なんて可愛いの〜💓と顔や腕にちゅっちゅしまくってしまいます😮‍💨
もう本当に行動ひとつひとつが可愛くて愛おしく、頑張って話してる姿も可愛くて😭💖

泣いてもかわいい、怒っててもかわいい、すっかり親バカです🤣💓

そして3人目なのでこころの余裕が違いすぎて、びっくりしてます🥰

いやーほんと子供って可愛いー🤭💖💖💖

コメント

きき

今私が2人目が可愛くて仕方ない3人目妊婦なのですが、はじめてのママリさんの投稿見てほっこりしました☺️2人目が可愛くて可愛くて仕方ないので、お腹の子も同じようになるかな?とちょっと不安だったので、、

ママリ

私も2人目でそんなかんじですー🤍🤍

3人目となるとさらに心の余裕がちがいますよね!!
1人目で色々イライラしたりしてたことも2人目はそんなもんだーと思って接することができる分余裕持てますよね!

はじめて〜のママリ🔰

いや、もう、3人目なんでこんなに可愛いんですか?!🥰 
ほんとに怒っても可愛い、泣いても可愛い、夜中何度起きてもかわいい♡でした笑
離乳食も残されても投げられても心の余裕半端ないです笑
長男、ごめんねの気持ちです笑