※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
産婦人科・小児科

自宅で様子を見て大丈夫ですか?子供には何もないようです。罪悪感でいっぱいです。

大人用のベッドから落ちかけたところをキャッチしました。
私の不注意で一瞬目を離した隙にゴロゴロ移動しており、気がついたら落ちる寸前でキャッチしたためゴンっと音はしなかったためどこもぶつけてはないと思います…。
ビックリしたのかキャッチした瞬間に泣き始め、その後すぐに泣きやみました。
全身観察し、内出血や出血等、嘔吐はなく、いつも通りの機嫌で過ごしています。
この場合自宅で様子見ていて大丈夫でしょうか?
自分の不注意で起こってしまった事故、本当に子供に申し訳なく罪悪感でいっぱいです…。

コメント

はじめてのママリ

変な体制でキャッチした訳じゃないなら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

ぶつけた音がしてないのだったら大丈夫だと思いますよ😌

私も子供もハイチェアやベッドから不注意で落ちてしまったことがあります💦
罪悪感いっぱいになるの分かります🥲
あまり気を落とさずに💦