※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが熱で保育園を休んでいます。食事や睡眠について心配しており、ミルクをあげるべきか相談中です。

教えてください💦
生後10ヶ月です!

本日お熱で保育園をお休みしています!

7時半→ミルク200、ハイハイン

10時頃→ハイハイン、麦茶あげるも飲まず

11時半→ミルク120、麦茶すこし、離乳食(90gごはんとおかず全量)

そして今という感じです😞
元気はあったのですがやはりきついようでずっと寝ています😫
夜もキツかったのか細切れ睡眠(朝方から発熱しました)だったからかな?と思って様子見してましたがさすがに水分とれてないかな!?と心配になってきてます…

17時に上の子を保育園に迎えに行くのですが行く前に起こしてミルクをあげたほうがいいのかなと思ってます💦
どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませた方がいいかなと思います。
こまめに飲ませてあげるのもいいかもですね( 'ω')
お大事にしてください☆

さき

熱がある時は発熱で体力や水分も奪われるので水分補給が必要だと思います😌私だったらミルクをあげますね😊