※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園からパンツの準備をと言われたが、どんなパンツがいいかわからない。アドバイスをお願いします。

幼稚園今はオムツなんですが、
そろそろパンツの準備をしてくださいと
連絡帳に書かれていたんですが、
どんなパンツがいいとかありますか?😵‍💫
全くわからなくてアドバイスください😭

コメント

咲や

本人が好きなキャラクター物のパンツでいいですよ😊
ブリーフ、トランクス、ボクサーブリーフは完全に好みです
小学生長男はアンパサンドのボクサーブリーフ履いていますね

ほむら

先生と話せる機会や連絡帳でやり取りがあるのであれば、どんなパンツがいいですか?と聞くのが一番だと思います。

一般的にはトレーニングパンツ(普通のパンツより、何層にもなっていて吸水してくれるもの)から、普通のパンツに進むことがおおいかな?と思います。
梅雨時期は乾きづらいし、蒸れもあるので、最初から普通のパンツでもいいし、本人が気に入っていればいいと思いますよ。

ママリ

先生に相談したら普通のパンツお願いします。と言われました😄

まま

トレパンか普通のパンツかどっちか聞いた方がいいかなと思います。
多分普通のパンツだとは思います。
パンツの柄とかはお子さんの好きなキャラクターとかだと進みが早かったりします☺️

はじめてのママリ🔰

とにかく本人が好きなキャラや履きたくなるパンツ、一緒に選んだパンツですね☺️
綿のパンツで、初めは下ろしてするので前あきじゃなくてもなんでも良いと思います‼️