※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生後1ヶ月半 おでかけみなさんいつからおでかけしてましたか?現在里帰…

生後1ヶ月半 おでかけ

みなさんいつからおでかけしてましたか?
現在里帰りしていて、1ヶ月半で他県の自宅に帰ります。

その前に地元の友だち家族に会いたいのですが、
実家は祖母がいたりでくつろげなさそうなので、
1ヶ月半のときにこちらから友だちの家に行こうかと思っています。

車で片道20分ほど、滞在時間は3時間ほど、と思っていますが、みなさんならどうしますか?

1ヶ月半でどれくらい外出していいものなのか、、

コメント

はじめてのママリ🌻

1ヶ月検診が終わってから徐々に外出してました。
片道20分くらいなら大丈夫だと思いますよ。滞在時間3時間なら途中でねんね、授乳が間違いなくあると思うので、それをどうするかですね🤔