※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

産後2ヶ月半で悪露がまだ出るか心配です。生理再開の前兆か不安です。完母で妊娠の可能性はないです。生理再開前に少量の出血がある方いますか?

産後2ヶ月半になりましたが、悪露ってまだ出るのでしょうか?

現在完母育児中です。
1ヶ月前ぐらいには産後の出血も終わっていました。
今日トイレに行くと薄いピンク〜薄い赤色の血がおりものに混ざっていました。
拭いた時に付く程度です。
その後ナプキンをつけていましたが、ちょっと付いているぐらいで増える様子はありません。

流石に悪露はもう出ないですよね?
まだ産後一度も生理は来ていないのですが、生理が再開する前兆とかでしょうか😞?

妊娠の可能性はありません。

完母なのでまだ再開しないだろうなーと思っていたので💦
産後、生理が再開する前少量の出血があったよーとかゆう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは完母ですが産後1ヶ月半で生理再開しました。

  • なちゃん

    なちゃん


    ほんとですか😭
    母乳とか関係ないのですかね…
    じゃあ私も全然生理再開の可能性ありますね💦

    • 6月26日