※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大根を食べてから4時間後に吐きました。大根が原因でしょうか?初めての大量吐きで不安ですが、その後は普段と変わりない様子です。

今日離乳食で新しく大根を食べました!
食べてから4時間後くらいにマーライオンみたいに吐きました💦
大根がダメだったのでしょうか?
他にはいつもより豆腐をたくさん食べました。
今まで生まれてから大量に吐いたのが初めてで不安です。
吐いたあとはケロっとしていていつもと変わりありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもより豆腐をたくさん食べたのが原因っぽいですね。
吐いたあと元気なら様子見で大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとミルクあげたらまた吐いたんですがやっぱり何か原因ありですかね😭?

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続くようなら小児科受診してもいいかもしれませんね🥺
    離乳食の問題ではなく胃腸炎などに感染している可能性もゼロではないので、、
    今すごく流行ってるみたいです💦💦

    • 6月26日