※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子があめふりという歌にハマり、歌詞の勘違いエピソードを皆さんに聞きたいです。

年中の息子があめふりという歌にハマってて毎日何回も一緒に歌わされてます🤣情けない事に歌詞が5番まであるのを知らず、しかもお母さんは蛇の目の傘だけ持って来たのかと思ってたら僕の傘も持って来てくれたんだなぁと、勘違いも発覚です🤣🤣動揺じゃなくてもいいんですが、皆さんは歌の歌詞の勘違いエピソードありますか?

コメント

ママリ

【背くらべ】
ちまき食べ食べ 兄さんを「ちまめ」食べ食べ〜と思っていて、「血豆」って食べないし…美味しくないし…ってなってました。
あと
【ふるさと】
「うさぎおいし」を「うさぎ美味しい」だと思ってました笑

ちなみに。
ふるさとは長男も幼稚園の頃「うさぎ美味しい〜」と歌ってて笑っちゃいました🤣

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん❤️
    うさぎ美味しいはあるあるですよね😂

    • 6月26日
咲や

昔、ネットゲームをしていた時
巨人の星の
思い込んだら〜という歌詞を
重いコンダラ(という謎の物体を引っ張っている)
と勘違いをしている人がいました🤣
コンダラって何だろう?と言う話になり、発覚しました🤣

  • ゆみ

    ゆみ

    咲やさん❤️
    ゴンドラ的な事ですかね😂

    • 6月26日