※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

簡単な手土産ってなにが思いつきますか?明日、義兄夫婦とご飯を食べに行…

簡単な手土産ってなにが思いつきますか?

明日、義兄夫婦とご飯を食べに行きます☺︎
いつも会うたんびに義兄の奥さんがなにかしら私たちにくれるので、私たちも明日なにか用意して行きたいと思いました!

義兄の奥さんがくれるのは雑貨屋さんに売ってたフカヒレラーメンやお菓子などです。
なのであげても義兄夫婦が気を使わない程度のものが良いと思っています!!

ちなみに義兄は隣の市に来週引っ越してしまうので今引っ越しの準備中です。なので荷物にならないもので食べ物が良いかなと思っています。
義兄の奥さんはお酒が好きで日本酒や焼酎を飲んだりします。いつもご飯を食べに行くとお酒を飲んでるんですが、明日は飲まないと言っているみたいで。
もしかしたら妊娠や妊活をしてるのかな?とも考えられるのでお酒以外で、、、

みなさんならこういうとき、どんなのをあげますか?

コメント

さき

クッキーとか、ケーキをあげましたよ!わたしは😊

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます☺︎♪

その辺がやはり無難ですかね😋

• 4月7日
ももんが

クッキーやバウムクーヘンなど渡してます(*^^*)

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

バウムクーヘン良いですね♡
    ありがとうございます😊

• 4月7日

うちは物産展とかあると手土産になりそうなもの買っておいたりして、よく渡したりしてます💡

ご近所のケーキ屋さんや和菓子屋さんの日持ちしそうな物とか、今の時期だとイチゴなどの果物をお土産にしたりもしてます😊

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

イチゴや果物も良いですね!
    今度から物産展に行ったらお土産のストック買っておこう。笑

• 4月7日
三色パン

佃煮とか小さい瓶のジャムなど保存がきいて美味しいものですかね。
乾物とか。おばあちゃんみたいですが^^;
いいわかめとか。

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

瓶に入ってるものだったら、すぐに食べなくても日持ちするから良さそうですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月7日
モリンまま

うちはスティックのカフェオレとかのちょっとしたセット渡しました!
毎回お泊まりで遊びに行く時は持って行ってます…
悩みますよね💦💦

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

義兄ということもあって、一緒にご飯に行くとお金を払ってもらうことも多くて(´・ω・`)
    うちらが払うこともあるんですが、それで手土産までもらうといつも悪いな〜と思ってしまって、悩んじゃいます😅

• 4月7日
butter

フカヒレラーメンやお菓子、ということは向こうもそれ系が好きだと思われるので似たようなものをあげますね😊💟喜ばれるといいですね😊お酒のみなら控えてる時でもしょっぱめなお菓子は好きですよね、私がそうなので💦妊活しててもしょっぱいお菓子は嬉しかったです。

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

義兄の奥さん痩せてるのに、寝る前にお腹がすくとかで夜食にラーメンとか食べちゃうらしくて😂
    そういう系が良いのかなとも思ってみたり😂

私も妊活3年ほどしてたので、変に気にしてしまって🖐💦

• 4月7日
  • butter

butter

私も1年ちょいくらいしてました😊💟予算があればそういうラーメン➕甘いものでもいいと思います😚

• 4月7日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

ありがとうございます😊
    妊婦さんでも、妊活中でも、気にせず食べれるものを選びたいと思います☺︎♪

• 4月8日