※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

旦那が携帯を忘れていき、LINEを見逃したことで葛藤。パチンコや風俗に行っているのではないかと疑念。証拠を見て納得したい。行動に疑問を感じるが、どう思われるか気になる。

家に旦那が携帯を忘れていき、
LINEをみるチャンスでしたが見ませんでした。
今思うと、2度と忘れることないだろうし
あんなチャンス無かったので見れば良かったかな
と言う気持ちと、プライベートなのと
見たら後悔したかもという気持ちと葛藤してます。

恐らく会社帰りにパチンコ、飲み会の時に
夜のお店(風俗)はいってるだろうなと思います。
パチンコは帰りに行ってきてもいいよと言ってますが、
行く、行ったとは言いません。
こちらからしたら仕事してると思ってるのに
黙って行くことがなんか腑に落ちないのですが、
そういうものなのでしょうか?

ラインをみたら、パチンコ、風俗に行ったかとの
形跡があればわかり、
やはり行ってたのかとこれから納得して
過ごせるのかなと思ったのですが、
どう思われますか?
日々夜遅く帰ってくるので、早く帰ってきてほしいとかはないのですが。

ちなみに飲み会なのに、言わずに飲んできたり、小さい嘘をたまにつくのを知ってます。

コメント

🐰

見てもいいことないと思うので、見なくてよかったと思います☺️!笑

見て納得して終わればいいですが、多くの場合、また違うモヤモヤやら葛藤で苦しむと思います…🥲

もしパチンコとか飲み会行ったことを言って欲しいのであれば、そう伝えてみるのはどうですか🥰?(伝えてるのに言ってくれない、嘘つかれる…という状態だったらすみません💦)

  • すのう

    すのう

    伝えてるのに言ってくれません😂
    飲み会はあれば大体伝えてくれますが、たまに黙って行ってます。
    やはり見てもいいことはないですよね😂

    • 6月26日
  • 🐰

    🐰

    言ってくれないんですね😭頻繁にあるなら、申し訳無さもあって言えないんですかね🥲(すのうさんにバレてるので黙ってる意味ないと思いますが…😂)

    私だったらスマホ見て何かあったら絶対許せないので、「知らぬが仏」で旦那のスマホはチャンスがあっても見ません🤣笑

    • 6月26日
  • すのう

    すのう

    確かに何かあればずっと残りますもんね😂
    やはり知らぬが仏ですよね😇

    • 6月26日