※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまあ
妊活

排卵日検査薬を使って、妊娠を狙っている女性です。陽性が出たらトライすると妊娠の確率が上がるか教えて欲しいです。

アプリとおりものの状態で、だいたいの排卵日付近で1発狙いをしてるのですが。。。中々授からず。。。(╥﹏╥)
半年が過ぎてしまい…初めて排卵日検査薬使ってみました!
女の子希望なので、2〜3日前を狙いたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
この位薄い陽性が出たら、2〜3日前っぽいでしょうか?
いずれにせよ、今日か明日トライするのは、妊娠の確率を上げますよね??
排卵日検査薬、初体験の為教えて下さいm(_ _)m!!
昨日から、卵白状の伸びおりも出てる感じですʕ•̫͡•ིʔྀ

コメント

それは陽性ではなく陰性です。
普段からそのくらいの判定で、排卵時に濃くなる人もいるし、普段は真っ白で、排卵前になると少しずつ濃くなる人もいます。それが初めての使用でしたら傾向がわからないしなんとも言えないです!

• ゆうまあ

ゆうまあ

お返事ありがとうございます。
    ネットで調べると、薄く出てもトライするのが良い的なこと書いてあったのですが…陰性ですか。
    初めてだと、わからないものなのですね。
    ありがとうございました。

• 4月7日

退会ユーザー

ちなみに私は1週間前でもそのくらいの濃さになります。そして本当の陽性の時は基準線よりだいぶ濃くなります!なので、基準線よりほんの少し薄いかなー?って頃からタイミングをとってます。

• 4月7日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

続けてのお返事ありがとうございます!(^-^)
    なるほどです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    明日も、同じ時間に検査薬使ってみます!
    ありがとうございます!!

• 4月7日
はにぃびぃ

私は2人とも排卵検査薬で妊娠しました!
今日が初めての使用なんですか??
体温なども含めて考えて、そろそろ排卵近いな〜ていう感じで、今日その検査薬の結果なら、私ならトライします!!
女の子希望なら特にです❤️

ちなみに、うちは1人目は排卵検査薬強陽性の日の仲良しで長男を授かり、いま2人目妊娠中ですが、排卵検査薬がその位の濃さで女の子授かりました!✨
お腹の子は、排卵5日前の仲良しで授かったようです。
奇跡です!!!
産み分けは、かなり妊娠率を下げますが、早く赤ちゃんが来てくれるといいですね!

• ゆうまあ

ゆうまあ

お返事ありがとうございます。
    そうなんです!今日が初めて使用しました!
    生理が終わり、伸びおりが出始めて、排卵日予定日が4月10日なんで、フライングで使ってみました!

凄い羨ましいです!!✨
    排卵日5日前の仲良しで、女の子授かれるなんて♡♡
    ご妊娠おめでとうございます❤(。☌ᴗ☌。)

• 4月7日