※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tns🔰
お仕事

写真屋で子供の写真を作成しているが、パソコンで自分でやるか迷っている。離婚後はYouTubeや副業も考えている。パソコンの利点や不要な点を教えてほしい。

パソコン仕事で使わないですが
子供の写真を普段写真屋さんで1年に2枚7000円ほどかけてつくってます。

パソコンを購入し、自分でやろうかと思ってますが
買う勇気がでません、


離婚してYouTubeも始めようかなと思ったり
パソコンあれば副業とかもしやすいかなと思ったりするのですが、

パソコンもっててよかったことや、
いらないなと思うことあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

副業していますが、パソコンほぼ使いません🤣💓
写真はスマホとかだと難しいですか?
YouTubeも動画撮って編集レベルならiPadとかでもできますし、簡単なものならスマホでもできるのでスマホでチャレンジしても良いのではないでしょうか?🥰