※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、子供の親権は女性で、元夫が住む家に子供たちは隔週で泊まりに行っている。女性は再婚し、近くに新しい家を建てる予定。元夫も再婚しており、面会は続ける予定。

家建てて3年くらいで離婚しました
子供の親権はわたしで、同じ学区内のアパートに引っ越してます
離婚してから4年弱、建てた家には元夫がひとりで住んでます
面会で子供たちが隔週でそこに泊まりに行ってます
数ヶ月前にわたしが再婚しましたが、アパートから徒歩圏内のところにこれから家建てます

元夫も最近?再婚したときいてます
家にそのまま住むのか聞いても、なんで教えなきゃいけないのって感じだったのでそれ以上聞けず、笑
でもこれからも面会は続けるようです(泊まりではなくなるけど、土日の昼間に会うみたいな)
子供たちはパパの彼女には一度も会ったことないと言ってました

わたしだったら元嫁と建てた家に住むとか、そこに子供が遊びにくるとかちょっと、て思ってしまいそうですが🥹
それも理解した上で結婚したってことですよね、、すごい

コメント

おもち

お金のこと考えると
我慢しないと難しいところですからね、、、、
新しくしたいのは山々かなぁとね。
最低限家具とかは買い替えたいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元夫は田舎の割にそこそこ年収よかったんですが、キャバクラとかで好き勝手使ってました←離婚理由のひとつです😅今はどうか知りませんが、笑

• 6月26日
  • おもち

おもち

友達がまさかに同じ状況で
    元嫁さんと住んでいたお家に住んでいて
    やはり気になると、、、、
    なので壁紙変えたりなんかはしてるみたいですね、
    場所も良いところで
    新たに、のお金は難しいと。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そのときの値段では今建てれないですよね、、
    これから建てるおうちはハウスメーカーのグレードも下げてるのに500万くらい高くて大変です🫠

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も主さんと同じ事思うと思います💦
元嫁と建てた上、子供まで遊びにくるってなんかそれを了承済みの方なので相当元旦那様にゾッコンなのかなと…💦
好きでもそれは少し気にするけど、、、もし家もそのまま子供も来るそれでもいい?と元旦那が再婚相手に強要してたら私はその旦那も相当な奴だなぁと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえば新しい奥さんが仕事でいない時間?とかに会うならまだしも、もし👶が産まれてしばらく家にいることになったらどうするんですかね、、😇

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…そもそも私なら再婚した時点で面会は無しにしたいタイプです…💦

• 6月26日