※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
家族・旦那

在宅勤務中、旦那にイライラ。ワンオペ生活に慣れ、旦那のペースにイライラ。同じ経験の方いますか?

どうしても旦那にイライラします。

普段は在宅勤務で、3食作らなければならず、一階と二階に分かれてるとはいえ、何だか息が詰まります。

昨日は、旦那が泊まりで飲み会だったため、小1と一歳を抱えたワンオペでしたが、イライラはしませんでした。

何だか、旦那がいない方がスムーズにいきます笑

在宅でもワンオペなため、ワンオペ生活にも慣れたせいか、旦那がペースが乱れるだけな気がしています。

そんな風ではいけないと、優しくしようと思うのですが、どうしてもイライラします。

同じような方いますか?
みなさん、どうしていますか?

教えてください。

コメント

すーちゃんママ

自分が家にいる時の毎日在宅勤務は嫌ですね😂
たまにならいいけど😂
自分のペースありますもんね