※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園のプレに通っていて、友達からお菓子をもらいました。お返しは次に会った時にお土産で良いですか?夫がお返しした方がいいと言っています。ありがとうございます。

娘が幼稚園のプレに通っています。
仲良くなった子から動物園に行った土産でお菓子を貰いました😃
お返しってまた何処か行った時のお土産として渡せばいいですよね?🤔
たまたま夫が迎えに行った日に貰って、お菓子をお返しした方がいいんじゃ無いかと夫が言っていて、、、
もちろん私からも会った時にお礼は言うたつもりです。

コメント

i ch

箱入りの、親も食べれるような結構しっかりしたそこそこ高そうなお菓子とかですか??
それだったらお礼しますが、ちょっとした袋入りの小さめのお菓子だったら、次に主さん達がどこか行った時に同程度のお土産や、公園とかで遊ぶ時あればこないだありがとうみたいな感じでお菓子持っていけば良いのかなと私は思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小分けのクッキー2枚でした🍪
    お出かけのお土産としてまた今度お返し渡そうと思います😃
    コメントありがとうございます!

• 6月26日