※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そるてぃ
ファッション・コスメ

アクセサリーの購入先を教えてください。ピアスを探しています。プライベート用やビジネス用に合うものを探しています。

皆さんアクセサリーどこで買ってますか?
ピアス迷子です😂
プライベート用、ビジネス用(ブラウスに合わせる)どっちでも大丈夫です!教えてください🤍🥺

コメント

はる

ete
アガット
スワロフスキー
マークジェイコブス
がスタメンです!

持ってないけど候補に上がったのはスタージュエリー、アーカーですね。
デザインの好みと予算で結局買ってない、、💡

はじめてのママリ🔰

eteとか好きなんですが、お店がないど田舎に住んでいます😇
地元のジュエリーショップ(結婚指輪買ったところ)でシンプルなフープピアスとか丸玉ピアスはそこで買っています✨
フープも丸玉もも小さいのから大きいの、細いのから太いのまで色々あるのでいくつか揃えました!k18やk14ですけど、ノーブランドなのでそんなに高くないし、素材は良いので長持ちします😊そして飽きないです✨仕事にもプライベートにも使っています!

ゴルゴンゾーラ

楽天のクリームドットで買うことが多いです!
プチプラですが、サージカルステンレスを選んでるので錆びないし高見えします☺️