※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya☆
家族・旦那

旦那が風俗で性病をもらい、家庭内問題もあります。別居や離婚を考えていますが、金銭的に困難。アドバイスをお願いします。

旦那が風俗に行き性病をもらってきました。

旦那とは3年ほどレスです。嫌がってスキンシップ(ハグやキスも)毎回拒否されています。
とても辛いのですが、イチャイチャするのが嫌いな人なのだと自分に言い聞かせて納得していました。

ある日、子供の座薬を探しており冷蔵庫にある薬の袋の中を見たら、性病の薬(要冷蔵)がありました。

薬の説明書も載っており、すぐに旦那に確認すると、風俗に行って病気をもらってきて治療中と白状しました。

私は、旦那からの裏切りに腹が立ちましたが、同時に私とのスキンシップは夫婦生活は一切拒否するのに、外でそういう行為をしていたことがとても悲しくなり、子供2人を連れて実家に帰ってきました。

旦那は全く反省しておらず、私のLINEも、全て無視されています。

もう顔も見たくないですし、子供達に触れて欲しくないです。

ただ、たまたま仕事が長期休みだったので、実家に帰っていますが、私も来週から仕事(実家から通うのは難しい)もありますし、子供の幼稚園もあります。

貯金もあまりなく、家のローンも共有名義で2人で支払っているところなので、新しく賃貸を借りるのも金銭的に難しそうです。

そんな状態で自宅に戻るのは憂鬱です。

旦那の実家は同じ市内なので、旦那だけ義実家に帰って欲しいのですが、話し合いも応じてもらえず困っています。

弁護士に無料相談をしてみたところ
うまくいけば慰謝料150万円とれると言われました。
でも悪いと思っていないので、支払ってくれるかどうか、、

この先、旦那をギャフンと懲らしめる方法や別居できるならしたいです。
離婚したいですが、私は主人の扶養なので金銭的に厳しいです。

アドバイスをお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人は今後どのようにしていきたいのか、、
別れてもいいのか。
ご主人の考えがとにかく大事になりますね。

はじめてのママリ

LINEシカトで、話し合いに応じてくれないのなら旦那の親か、こちらの親挟んで話し合いをしましょう。と言ってみたらどうですか?

ご自身の親には伝えましたか?
やり直すつもりでいるならあまり言わない方がいいかなと思いますが…

旦那の親は巻き込んで話してもいいんじゃないですかね🤔

あまりにも酷いです!プライドズタボロになりますね🥲

mama

旦那の親・実親に言うのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

あああおあおういあうあうえおうああああおあおいううわああおあううおつわおあぁわううああいうおつうわいおたあーうう)おおあおあああをつうあうあたおうあおおいたあえーえあうあおえいおうあついおううわあをう

はじめてのママリ🔰

すみません、
子供が打ってしまいました😭