※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後、旦那の性技術が上がった気がする。AVや風俗について不安に感じることがある。パチンコでお金を使っているので心配。

下ネタあり
苦手な方はスルーしてくださいー!!


産後、旦那の夜の営みの技術?が上がった気がします。笑
産前はしてなかった体勢とか、なめてきたりとか...
今まで遠慮してただけで本当はしたかったんでしょうか?
妊娠中は挿入はせず、たまに手や口でお手伝いしてた程度です。

10ヶ月のあいだに、AV見て研究したのかな?と思ってますが、風俗とか本物の女としてたら嫌だな、、とふと思いました笑

小遣い制でパチンコ結構行くので基本負けてあんまりお金持ってなくて、勝ったときだけお金持ちって感じなのですが笑

パチンコ行くと見せかけて風俗とかデリヘルとかしてないかな
もしかして、、セフレいるんじゃ!?とかたまにめちゃくちゃ不安になります笑

コメント

▶6人の怪獣

いつもと違うことされると考えますよね〜😑
うちのもたまーにあります(笑)
え、なにそれ初めてじゃん?とかどこで取得してきた?とか😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれなんですどこで習得してきた?が1番に頭に浮かびます🤣

    • 6月26日