※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がベビーセンターの警報音に文句を言う。毎回心臓に悪いと怒り、教えて欲しいと主張するが、妻は腹立つ。

ベビーセンターに対して文句を言う旦那

センスユー使っていますが
息子が寝る時よく動いてセンターが取れたり
時々横を向きすぎて警報音が鳴る時があります
びっくりして夜中に起きて心臓に悪いですが
旦那は

なんでこんな音しかならんのん
心臓に悪いわどうにかならんのん

と鳴るたび言ってきます

生死に関わるとこだから怖い音やうるさい音して
教えてくれないと意味がないと思うから
私は何も思いませんが
毎回言われるとちょっと腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあった時起きれなかったらどうするの?と思いますよね😥
起こされるからイラッとする気持ちもわからなくはないですが笑
うちもセンスユー使ってて、うつ伏せアラートで何回も起こされるので、また!?と少しイライラしていましたが、最近は無になりつつあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな音鳴らなくても起きれるとか言うけど息子の泣き声で起きない旦那なんでほんま起きれるんか?って感じです🥺
    横向いただけなのに鳴る時もありますよね💦二階の人にうるさいと思われちゃ嫌なので、画面でアラート止めればいいのに夜中に鳴ると素早くコンセントぶち抜いてしまいます(笑)

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対起きれないと思っちゃいますよね😅
    横向きでちょっとお腹が下になると鳴りますね💦
    コンセント抜いちゃうのわかります😂😂
    一昨日、小児科の先生に硬い布団で顔にかかるものがなければ、うつ伏せで寝かせても大丈夫と言われたので、昨日からうつ伏せアラートけしました。笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一度だけセンサーオフにしたまま寝て起きたらうつ伏せで寝てて、あ、やばい息してないかもって思って急いで抱き上げて心臓止まるかと思ったことがあります!急にうつ伏せ寝ができるようになるんでびっくりしました🤣

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやらかしたことあります笑
    ヒヤッとしますよね😅
    赤ちゃんの成長速度半端ないですよね笑

    • 6月26日