※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のプール用サンダルについて、皆さんはどこで購入しましたか?高価なものでなくても良いですか?クロックスなどがいいでしょうか?

保育園のプール用のサンダルが必要なのですが、皆さんはどこで買いましたか?プール用だから高いサンダルじゃなくて良いですよね?クロックスとかですか?

コメント

ママリ

1500円くらいのクロックもどき履いてます😆
我が子の園はクロックスタイプとビーサンが多いです!
ウォーターシューズの子もいましたが水染み込まない物の方がいいかなーと思います!
園で乾かしといてくれるならいいけどうちは帰宅までそのままプールバッグにいれとく感じなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど!プールで履くって言っても、移動の時だけですかね?そんなに高くなくても良いですかね?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そこは園によるのかもですね💦
    別の方は移動時のみと回答してますがうちはそのままプール入ります💦
    全然安物で大丈夫ですよ👍
    うちもサイズアウトしたら100均のビーサンにしようと思ってます🤣

• 6月26日
ママリ

家の子の園は園舎からプールまでの移動に履くだけなので、100均のビーサンです😂