※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
家族・旦那

旦那にイライラ。忙しい旦那への不満や子育てストレスが原因。

旦那にイライラ。
先日、沖縄出張から帰ってきたけど、社員証沖縄に忘れたからとまた沖縄出張の予定作って今日から行ったけど。
今日は子供の授業参観で懇談会もあって、それくらいまで旦那も他の仕事あるからしてるから終わったら空港まで送って欲しいって。
テメーで行けって思うのは私だけ?

あと、毎日仕事忙しいのはわかるんだけど、忙しい忙しい言って帰宅するのは早ければ21時前後。ちょうど子供の寝る準備やらで歯磨きさせたり早ければ布団に入って寝ようとしてる所に帰ってこられて子供はパパに話し聞いて欲しくて話しかけるし、旦那はお腹空いてたり疲れてゆっくりしたいのにゆっくりできないと勝手にイラついてたりされる謎。
おまけに帰ってきても仕事を遅くまでしてるから朝はそりゃ眠たいよね。
こっちは早起きしてるわけでもなく6時半とかに子供を起こすけど、子供も朝すんなり起きれず、ついつい大声で起こしたりするから、それでまたイラッとしてるらしい。
眠い気持ちもわかるけど、そんなにうるさいなら別室で寝てくれんかな。
すんなり起きて言われんでもご飯食べて着替えて学校行くなんてこの歳じゃ普通にまだ無理やろ?
いちいちうるさいって言うけど言わんとできんのやけんしょうがない。
そんなに文句あるなら自分が支度させたらいいのに。
せんくせに文句いうなー‼︎
まとまり無いけどとにかく旦那にイライラ。

コメント

はじめてのママリ🔰

暇じゃねんだよテメーで行けですね😇
この文章そのまま旦那さんに突きつけて欲しいww

  • リーナベル

    リーナベル

    ありがとうございます😂
    ですよね‼︎
    飛行機の時間がギリギリだからって言ってましたが、それ決めたの自分やろ💢って思いました。
    連れてく時も子供は空港まで遠いから面倒くさいとごねて、車でオヤツ食べていいからとなんとか連れてったんですが、用意したおやつが気に食わなかったみたいでギャンギャン言い出して、それに対して旦那はまたうるさいって言って💢
    途中で降そうかと思いました😇
    降ろさず連れてった私は女神じゃないですか?😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さん人が良すぎます😂
    旦那さんも子どもですね😅

    • 6月26日
  • リーナベル

    リーナベル

    ほんと大きな子供ですよ😵

    • 6月26日