※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3歳児、歯医者に初めて行く際、下の子はヒップシートで抱っこしても大丈夫か悩んでいます。イオン内の歯医者にベビーカーで行く予定です。

3歳児、歯が痛いというので明日はじめて歯医者に行きます。
下の子はヒップシートで抱っこしながらでも大丈夫でしょうか?
3歳児を親が膝に乗せるとか、抱っこするとか、そういう場面はありますでしょうか?

イオンの中の歯医者なので、下の子はベビーカーで行こうと思いますが、診察室の中にベビーカー入れなかったらヒップシートで抱っこしようと思ってます。

コメント

ママ頑張ってます

3歳の時はたしか1人で座ってもらってました

はじめてのママリ🔰

その子の性格にもよるかもです💦
はじめてだと1人で座れない子も中にはいますね🤔
どんな事をするのかあらかじめお話しておくて心の準備ができて良いかもですね😊
うちの子は3歳の時は1人で座ってました!

はじめてのママリ🔰

うちは怖がるのでいつもお膝に抱っこさせてます!
下の子が抱っこ紐に入ってても膝で抱っこしてます😅笑

mama


ありがとうございました😊
下の子ベビーカーのまま、上の子は1人で椅子に座れました!