※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着が少ないか悩んでいます。病院の指定通りに買ったけど足りない気がしています。買い足すべきでしょうか?

水通ししようと思ってるのですが、夏生まれで肌着はすぐ着れなくなるしそんないらないかな、と思っていたのですがいざ見返して見ると少ない気がして…短肌着2枚、コンビ肌着4枚、カバーオール2枚ぐらいしかありません💦
少なすぎますか?💦一応病院の買うものに枚数書いてあって参考に買ったのですが…足りなそうであれば買い足そうとしています。

コメント

はじめてのママリ🌻

毎日洗濯するのであれば、十分回ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!安心しました😮‍💨!

• 6月25日
はじめてのママリ

吐き戻しの多くない子なら大丈夫だと思います🙌✨
ただ、吐き戻し多い子だと足りなくなるかもしれないくらいですね💦ただ、毎日こまめに洗濯機まわせるようなら大丈夫かと🥹
吐き戻し多いか少ないかは産まれるまで分からないですし、産まれてから足らなくなったら買い足すくらいでいいと思いますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!使うようなら買い足したいと思います!ありがとうございます😭

• 6月25日
さんぽみち

前開きのボディスーツとか便利ですよ。半袖だと少し大きめを購入されてもそこまで気にならなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄!お店行ってみてみます!ありがとうございます✨

• 6月25日