※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園での紛失物はよくありますか?息子のハンカチがなくなりました。先生に言うべきでしょうか?初めての経験で不安です。

保育園や幼稚園での紛失物はあるあるですか?
幼稚園から帰ってきた息子のカバンに、いつも入っている持たせたハンカチが入っていませんでした!
明日以降返ってこなかった場合、先生に言うほどのことじゃないですかね?笑
幼稚園行き始めたばっかりでどんなもんなのかわからなくて🤣

コメント

あっちゃん

入れ違いはよくありましたが、紛失して返ってこなかったことは1番もありません🤔
入ってなかったことは伝えていいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    明日の連絡帳で伝えてみてもいいもんでしょうか?
    それとも返ってくるかもしれないからもう少し待ってみてから言ったほうがいいですか!?

    • 6月25日
naami

紛失や違う子の物が入ってることは
よくありますが、
なくなって見つからなかったことは
長女も次女も今まで一度も無いです。
どんな些細なものでも、
先生に聞いてみて良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!聞いてみます!
    明日の連絡帳で伝えてもいいもんでしょうか!?
    返ってくるかもしれないのでもう少し待ったほうがいいですか!?

    • 6月25日
  • naami

    naami

    連絡帳で良いと思います😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 6月25日