※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

つわりで吐きたいのに吐けない辛さ、どう対処したか教えてください。

つわり中えずくくらい気持ち悪いのに、実際に吐こうとすると何も出なくてそれなのに気持ち悪さがずっと続いたりする方いらっしゃいますか?
自分がそんな感じで、吐きたいのに何も出なくてずっと辛いです。
皆さんはこうゆうときどのように対処されましたか?

コメント

ぽぺこ

吐けないの辛いですよね🥲
私もそうでした!

でも、結局えずくのが一番楽になれるのでひたすら無理矢理にでもえずいてました🤢吐けたら楽になるのにな…と思いながら😣食べづわりだったので、グミや飴を食べていたりもしました!

早くつわり落ち着いてくれるといいですね、お身体大事にされてください☺️

• まこ

まこ

グミとか飴を食べたあとの口の中に残るべたつきや味などでも気持ち悪くなってしまって早くつわり落ち着いてくれることを願うばかりです💦

• 6月26日
ママリ🐟

ずっと船酔いみたいな感じですよね🥹
私はひたすら寝てました、、
ご飯もベッドで横になりながら食べてました(フルーツとかトマトとか

• まこ

まこ

私もフルーツとかを食べたりしていますが口の中に残るベタつきや味などでも気持ち悪くなってえずいてしまって💦
    早くつわりが落ち着いてくれることを願うばかりです💦

• 6月26日
ぴーち

私もそうでした〜😭辛いですよね、、
吐けたら楽なのになあって何回も私も思ってました!
ほとんど時間が経つのを待つしかなかったですが、、、
お腹空いても食べても気持ち悪かったですが、お腹が空きすぎないようにこんにゃくゼリーとかメントスとか少しずつつまんでマシになってるようななってないような、、でやり過ごしました😭

• まこ

まこ

そおなんですよね💦
    吐けそうで吐けなくて、胃液でもいいから少しでも吐けたら楽なのにと毎日思ってます🥺
    私もゼリーとか食べたりしてるのですが、口の中に残るべたつきや後味などでも気持ち悪くなってしまって早くつわりが落ち着いてくれることを願うばかりです💦

• 6月26日
  • ぴーち

ぴーち

後味でも気持ち悪くなるのめーっちゃわかります😭😭
    あとはそのゼリーの味にも飽きてくるとその味が無理になってきたり…
    はやくおさまるといいですね🥺
    あまり無理しすぎず、ゆっくり過ごされてくださいね🥲

• 6月26日