※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
お出かけ

札幌市で、赤ちゃん連れできるおすすめのご飯屋さん教えてください😊

札幌市で、赤ちゃん連れできるおすすめのご飯屋さん教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

丸源ラーメンおすすめです🍜
座敷席があって子連れ歓迎な雰囲気で、うちの子も2ヶ月頃から連れて行っています😊

はま寿司などの回転寿司も子供がぐずったらすぐに切り上げて出られるのでよく使っています🍣妊娠中お寿司控えてた反動もあります🤭

• rei

rei

ラーメン屋さんで座敷は嬉しいですね!
    以前、抱っこひもでラーメン食べに行ったのですが、あついし、すごく食べ辛くて大変でした(笑)
    ご回答ありがとうございます!

• 6月27日
はなぽー

西区山の手にあるポラリスというイタリアンはキッズスペースが10畳くらいはあるのと、ハイハイできる床がふわふわの席があって(すんごく広い)赤ちゃんのおもちゃも席においてくれてのんびりできます☺️

宮の森でしたら奥芝商店の支店のおくしばあちゃん(スープカレー)に赤ちゃん用ベッドありました☺️

• rei

rei

ポラリス調べました!
    めっちゃいいですね!!
    素敵なお店、教えていただいてありがとうございます♡

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってますがスシローやはま寿司などの気軽に行けるお寿司屋さんは待ち時間少ないし各テーブルに熱湯の蛇口あるのでミルク作るのも助かります!
座敷がないお店だと抱っこしたまま食べることもありましたが、お寿司ってやけどの心配もないので☺️

• rei

rei

はま寿司さんとかいつも行くと、子連れ家族が多いなと思っていました!
    確かに!ミルク作れますね!
    教えていただいてありがとうございます😊

• 6月27日