※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチよりもダブルカラーの方が色持ちが良く、色落ちしても金髪になりにくいですか?美容院に定期的に行けないため、ダブルカラーの方がプリンが目立たず良いか悩んでいます。

ブリーチオンカラーよりダブルカラーの方が色持ち良かったり、落ちてきた時に金髪にならなかったりしますか🥹?

初めブリーチカラーにしようと思ったのですが、定期的に美容院に行けないので、色落ち後明るければ明るいほどプリンが目立つし、ダブルカラーの方がいいのかも?と思ってきました💦

明るくしたかったのでそれを考えるとブリーチの方がいいとは思うのですが、後々のこと考えると悩んでいて…

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルカラーって
ブリーチ後にカラーが一般的なので
ブリーチオンカラーと同じではないでしょうか、、、?
定期的に行けないけど明るくしたいのであればバレイヤージュおススメです☺️
髪伸びても気にならなかったです☺️
ただお店によって下手なところもあるのでカラーリストさんがいる所や
インスタやホットペーパービューティーなどでチェックしたほうがいいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね💦
    ダブルカラーともう1個ブリーチカラーってゆうメニューがあって両方同じ値段だったので、、、
    ダブルカラーの方の備考にはブリーチ相談可って書いてあったので、そうすると相談しなければブリーチしないってことなのかなと思いました🫨

バレイヤージュやったことあるんですが、上手じゃないとこだったのかしっくり来なくてそれ以来やってなかったですが、上手なとこでもう1回やるのありですね🤤💞

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ダブルカラーは2段階で行う施術のことですが
    一般的にはブリーチ後にカラーをダブルカラーっていうと思います🥺
    が、お店に寄って違うのかもしれないですね🥺!

上手いところは何枚も写真載っけていたりするので
    私もまたバレイヤージュしようか迷ってます😊

• 6月26日