※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめを探しています。2万円以下で長く使える新品を希望しています。

ハイチェア おすすめ教えてください

そんなに高くなくて、長く使えるもの希望です
新品を探していて、
頑張っても2万まで
出来たら一万くらいかそれ以下で探しています

コメント

ままり

NOVUSのハイチェアどうですか??スタイリッシュで値段もお手軽な方かと思います!
愛用してます😌🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 6月25日
にんにん🔰

すくすくチェアを使っています。予算的にはギリギリではありますが、私はこれを買って後悔してないのでオススメします!もう少し安いものは他にもありますが、アカチャンホンポで実物を見て試しに座らせられたのが良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネットで買って座ってくれなかったら悲しいですもんね、実物あるところで座らせた方が良さそうですね!

• 6月25日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

色が思ったのと違った、とかありますしね💦

アカチャンホンポには他にも色々あったので、気になるのがあったらどんどん座ってもらうといいですよ😊店員さんに声かけて手伝ってもらいましょ〜
    私は、置いてある種類と値段確認して、2種類試したいのを決めて、店員さんに声かけて試すのと同時に条件伝えて他にもありますか?と聞きました。平日の方が空いているけど、休日の方が詳しい店員さん多いかもしれないです!

• 6月26日