※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リモートで仕事してる旦那が会議中で、娘がギャン泣き。ミルクでもオム…

リモートで仕事してる旦那が会議中で、娘がギャン泣き。
ミルクでもオムツでもなくとにかく何してもダメで私もなんとかしようと必死なのに、めちゃくちゃ睨まれてうるさい💢って言われた。

私だって泣かせたくて泣かしてる訳じゃないし、もちろん会議中なのも知ってるからなるべく静かにとは思ってるけどそんな言い方しなくてもよくない?

ほんとこっちまで泣きたいのに心折れた。

吐き出させてもらいました、すみません。

コメント

かめ

3ヶ月の子どもが家で泣いて、何がいけないわけ?!家にいて欲しくないなら、3ヶ月の子どもずっと外に連れ出すのなんて大変だから、子どもOKなホテルでも取ってゆっくりのんびり過ごしたろか?!って感じですね…
それがいやなら、出社しろよ😡
会社に掛け合うのは無理なんでしょうか😭
私だったら耐えられない…
泣き止ますこっちだって、疲れないわけないのに、お世話してくれてありがとうじゃなくてうるさいって睨まれるなんて…ムカつきすぎてやばいです🥲🥲

もくもく

そんなにうるさいなら出社するなりコワーキングスペース行くなりすればいいのにって感じですね😮‍💨
むしろ自由に動ける大人が赤ちゃんに合わせて生活するべきです…そんなの睨み返していいです😤
赤ちゃんより手のかかる大人……
低月齢だとどうして泣いてるかも分からなくて毎日大変ですよね、お疲れ様です…😔