※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっジョイ。
妊活

膣洗浄後に水と精子が出た経験について話を聞きたいです。

タイミングを取ったんですがその直後にトイレに行ったら膣から水が出てきてしまいました。行為をするとは思わず直前に膣洗浄をした所為だと思うんですが、その水と一緒に精子も流されてしまってますよね…
同じような経験された方少ないとは思いますがどなたかお話聞きたいです

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

一緒に流れてくるような精子はもともと初めから辿り着くことのない精子ちゃんなので大丈夫ですよ☆
縁がある運命の精子ちゃんは直前に洗浄しまいが、行為のあと綺麗に洗おうがジャンプして振り落とそうが辿り着くんで大丈夫ですよ♡

らふぃ

私も同じ様な経験がありました。なんだか「今回もダメなのかなぁ」なんて、悪い方向に考えちゃいますよね⤵︎

何かの本で読んだのですが、仲良し後、1〜2時間は寝たままで精子が奥まで届く様に、お尻を上げておくといい。みたいな事が書いてありました。(賛否両論だとは思いますが…)
なので、トイレは事前に済ませておいて、仲良し後はクッションをお尻に挟んで寝てました(笑)ちょっとでも確率が上がればいいなぁ〜なんて気分でしてました。

赤ちゃん授かると良いですね♡

わっジョイ。

すごく心強い言葉ありがとうございます‼︎
仕事疲れてる中で旦那さんが頑張ってくれたのに無駄にしてしまったかなぁと不安だったのでそう言ってもらえると元気でました

わっジョイ。

不安でついつい悪い方に考えてしまいます…
ナプキンしないと下着や布団を汚すかなぁとトイレに行ったので条件反射でおしっこも出てしまってその時にฅ(⌯͒•̩̩̩́ˑ̫•̩̩̩̀⌯͒)ฅ
次はクッションでお尻高くしてじっとしてみます‼︎

ありがとうございます‼︎