※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

過去の彼氏との付き合った日が今の旦那との結婚記念日で、そのことが怖いと感じています。

私は1番すきな人と結婚しませんでした。もちろん今の旦那はとても大切ですが、熱愛という感じではなく、
6年付き合った人がいましたがお互い好きだけど仕事の関係等で別れました。
今の旦那と結婚して娘の生まれた日がそのかつての彼氏との付き合った日でした。
怖くないですか。生まれた時しばらくは気づきませんでしたが、1週間くらい経って、気付いて怖いなと思いました。365日ある中のその日って…しかも全く狙っていません。
なんなんでしょうね。

コメント

ありますね、よういうの😅

私も10年間ズルズル付き合っていた人がいました😂
今でも時々夢に出てくるくらいには1番好きな人でしたが、夫とは正反対な性格で借金あり職歴なしのヒモ男なので別れて正解だったとは思っています😂

1人目の誕生日は元カレの妹の誕生日の翌日
2人目の帝王切開予定日は元カレの誕生日の翌日
(更に夫の前妻の誕生日も元カレと同じ)
です😂

人生で1番好きだった人に違いはありませんが、私は今の賑やかで安定した生活の方が幸せです☺️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

私はちょっと違いますが母親と誕生日一緒です🤣🎂