※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目は考えていません。ありがとうございます。

4歳の次女が「早くミルク飲む赤ちゃんおうちに来ないかな〜✨」と言い始めました😂

3人目は今のところというより一切考えていません!もうこれ以上子どもを産むことは絶対ないです!!

なんて答えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日長女に初めて「ママのお腹に赤ちゃんいるよー」的なこと言われました💦
でも今日生理来てたから絶対ないんですけどね😂笑
だから「赤ちゃんはいないよー!」って現実なこと言っちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今生理中ですし、そもそももう子どもは望んでいないので、「うちに赤ちゃんは来ないんだよ〜」と現実的なこと言ってしまいました😂
    ちなみに長女は次女を妊娠した時に赤ちゃんいるよ的なこと言いました笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    うちも3人目は望んではいないのですが、子供には何か不思議な力があるんですかね🥹

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは何か感じるものがあるのですかね🥺
    まぁ、うちの次女が赤ちゃん欲しいのは、同級生のお友だちに赤ちゃんの妹や弟がいて羨ましいのだと思いますが😂

• 6月25日