※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

週5フルタイムで17時30以降帰宅の方へ、夕飯の工夫を教えてください。旦那以外でのアイデアをお願いします。

週5フルタイムで家に帰るのが毎日17時30以降の方いますか?
毎日の夕飯作り、帰ってすぐに家族に出せるためにどんな工夫されてますか?
旦那に作ってもらう以外でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

18時帰宅です!
帰ってすぐは無理です😂
帰ってから作るので、18時半〜19時夕食です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってから作るとそれくらいの時間になりますよね💦食器洗いしてお風呂入ったらすぐ寝る時間になってます💦

• 6月25日
おなかすいた

休みの日にまとめ買いをして、野菜など切っておき、お肉も調味料に漬けて冷凍など、とにかく切らずにすぐ火にかけれるようにしてます!
少しは時短になるかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい✨毎週休みにそれやっちゃう感じですか?かなり時短になりそうですね!

• 6月25日
  • おなかすいた

おなかすいた

休日に出来なかった時は何か料理で使う野菜を全部切って残りを保存みたいな感じでやってます。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず野菜は切っておく感じなんですね✨私も真似してみます!😆✨

• 6月26日
いちごちゃん

19時帰宅です。
炒めるとか焼くとかチンするだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう料理に時間かけてられないですよね💦食べれりゃいいって感じになっちゃってます私、、

• 6月25日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

私は🍺飲むので簡単でいいんですが、娘にはちゃんと食べさせないと…ついでに翌日のお弁当になるようなものを作ります。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

家に18時10分着です!
前日の夜に作っておいて、温めるか焼くだけの状態してるので直ぐ出せます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!てことは、毎日夕飯のあとに次の日の夕飯を作っておられるんですか? 確かにそれだとすぐに食べれますよね‼️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日夕飯後に翌日の夕飯後作ってます☺️
    そうですね!オススメですよ✨

• 6月26日