※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

料理できない旦那が文句を言うことについて相談です。育児しながら毎日料理を考えて作っているのに、口出しに腹立つそうです。

料理できない旦那。

できないなら料理に文句言うな!!!
「あれ、なんか味噌汁いつもと違うな、なんかダシが足りない気がする!」

「なに調味料いれたの?何かの味が強い!!味見した?」

うるせーーーー!!!
こっちは育児しながら料理してるんだよ
小さいことでいちいち口に出すなよ😡

毎日毎日今日は何作ろうかめんどうだけど考えて作って、、どんな労力が分かってないくせにめちゃくちゃ腹立つんですけどーーーーーー!!!


コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、うるせえ!って言いたくなりますね🤣
うちも自分で料理できない旦那ですが、文句あるなら自分でやれば?って言ってたら味噌汁だけは自分で作るようになりました笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとうるせー!ですよね💦
    じゃ今度自分で作ってねと言ったら、うんと返してきました。
    内心、絶対作らねーだろうが!と思いましたね😇
    味噌汁作ってくれるなんて、、優しいですね!!!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私そういうのめっちゃ
イラつきます😅

なら自分で自分の好みの味に
してくださ。って言いたいです 笑

  • ママリ

    ママリ

    いや、ほんとですよね!
    これにイラつく私が心狭いとか思ってるだろうけど、作ってる側に感謝しろよ!って思います😅
    1から全部自分で作ってみろ!って感じです💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    料理できない人ほどうるさいですよね 笑笑

    • 6月25日
かわちゃん

自分で作れ!って感じですね!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとその一言ですね!
    言ったところで作れないくせに、、と思ってます😇

    • 6月25日