※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

髪の長さについて、子供用のゴムではすぐに乱れるため、どうしたらいいか悩んでいます。毛量が少なく細い髪は大変だと感じています。

このくらいの髪の長さってどうするのがいいですか?

シリコンゴム?で結んでるんですがチャイルドシートなどでちょっと頭擦り付けるとすぐぐちゃぐちゃになります。

普通のゴムは結べなくて(子供用は試してないのですが)

サラサラ細い、毛量も少ないって大人からしたら素敵ですが赤ちゃん大変です笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🤣
髪の毛があたって痒いみたいで
家にいるときも結んでますが
すぐボサボサになります😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

根気強く結び直しですかね?わら
    シリコンゴムも取れたら見つけにくいしなんかめんどくさいです笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰はちころ

柔らかいゴムで少しちょんと結んであげるのもダメですか?🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

滑って動いてるとすぐ取れちゃうんですよね😭みんなそんなもんですかね、大人みたいに取れないっていうのは高望みしすぎですか?笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

想像以上に動き回るので取れないのは無し!っていう前提ですね笑
    取れて当たり前な前提で縛って縛って縛りまくるしかないですね笑
    上で軽いお団子とかできたらいいですよね〜👧✨

• 6月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱ根気強く縛る感じですね!じっともしててくれないので大変で🥲
    そうなんです、上でお団子出来たらいいんですけど長さが足りなくて😭

• 6月25日