※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟
お仕事

ラーメン屋での新しいパートが大変で不安です。来週1人が辞めるため、2人での仕事に不安を感じています。

今日からラーメン屋でパートはじめました
レジや接客、洗い物を任せるって言われてて実際働いてみたらチャーハンやそのほかの丼やトッピング作ったり、店主の作り方見てラーメンの具材キッチンにないとタイミング見計らって冷蔵庫から足して持ってきたり、、
その間にお客さんは止まらないし食器提げて洗い物して食洗機かけて元の位置に戻して、、って
今まで色んな飲食店で働いてきたけどこんなにやることが多い飲食店初めてで💦
今は自分含め3人のパートさんがいるんですが1人が来週でやめてしまいます、あと3日で全てを覚えて来週から2人でやってける自信がありません😭
不安で不安で仕方ないです…

コメント

もな👠

私もラーメン屋でパートしてます!
回転早くてランチのラッシュ恐怖ですよね笑
慣れです!
いつか慣れるから大丈夫です!!
居酒屋の経験もありますが、居酒屋のほうがしっかりポジションわかれててホールなら料理運んでレジやって注文とるだけでよかったので楽だったなと思います😅

お互い頑張りましょうね👍🩷

• 💟

💟

やっぱり慣れですよね😭
    私なんかに慣れれるのか…?って思ってしまいます笑
    居酒屋の方が楽ですよねー!ꉂ🤣

ありがとうございます、頑張りましょう😭💗

• 6月25日