※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
家事・料理

遠方の友達にお泊りに行く際、お土産として生活用品を持参することを考えています。どう思いますか?

今度、遠方のお友達の家にお泊りにいきます!身内のような関係です! そこで、お土産は持っていくのですが他にお礼をと考えてます。 
現金を渡すつもりはなく、外食もお互いに子ども3人、4人なのでドライブスルーでマックとかになってしまうと別々の車なのででごちそうすることが出来ません。
なので、こだわりが特にない友達なので、サラダ油や食器洗剤、洗濯洗剤、柔軟剤、醤油や味醂、砂糖など生活に使えそうなものを買っていこうかと思っているのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たのしみですね☺️
お友達のことはよくわかっているとは思いますが、食事にこだわってたり好きなものがあったりするともらっても..ということたまにあります😂なので、仲良しなのであれば前もってお礼に買ってくけど何使ってるー?とかって連絡してみてはいかがですか?☺️✨

• クロネコ

クロネコ

ありがとうございます!
    たしかに!調味料については、こだわりがあるか聞いてみようかと思います!
    ありがとうございました!

• 6月25日