※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
お金・保険

旦那が投資サイトに1万円入金していた。なぜ嘘をついたのかモヤモヤしている。何も言わない方がいいですか?

旦那がHighlowという投資サイトをしていて会社の先輩にオススメされてした、500円入金しただけ的なことを言ってて

今日気になってメールを見て見たら1万円銀行振込で入金していました。旦那が興味あるのは知ってたけどお金の事だし一軒家が来年建つからお金は貯金しようねと話していたのでなんで嘘つくんだろうってモヤモヤしてます。。

何も言わない方がいいんですかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら早いうちにいいます!

  • (20)

    (20)

    ですよね、😭 私が投資の事をよく知らないことを分かっているので、500円賭けたら100万円になったという風に説明されたけど実際は100万円依頼して出金?1万円かけてました、、

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

投資はオススメされたから、興味があるから、という程度でやるべきではないと思いますし、家も買う予定でお子さんもいらっしゃるのであればしっかりご夫婦で話し合うべきだと思います。
投資額も嘘をつくと言うことは、オススメされたままに入金しているだけな気がします...

  • (20)

    (20)

    家は来年建つ予定で今打ち合わせ中で数万円でも削ったり月の出費を抑えたりしようねと話してる途中だったのにおかしいですよね笑

    • 6月25日